東京都 祈祷師 復縁祈願 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 法華経寺

東京都の祈祷師・神宮司龍峰が復縁祈願・恋愛相談・不倫相談・浮気相談・離婚相談の悩みに対応しています。

岡山県倉敷市 恋愛相談・不倫相談 復縁祈願の法華経寺住職・神宮司龍峰 セツクスレス夫婦の離婚相談 祈祷師

ホームレスは天国だ❢

乞食と坊主は三日やったら
止められ無い

これは本当の話です。

法華経寺・神宮司龍峰が
もし
一か月の自由時間が有ったら
乞食をやります。
一円も持たないで
旅に出るのです。
その日の食べるものは
通行人に恵んで貰うのです。
寝るのは公園のベンチ・地下鉄の駅が良いです。
釈尊
そんな生き方をしました。

乞食の出来ない僧侶は
たいした事ないです。
全く知らない人に施し・布施を受けて
その人の幸福を祈るのです。

時間が有れば
法華経寺・神宮司龍峰
乞食を喜んでします。
これが
本来の仏道修行者の姿なのです。

負けてられるか。
法華経寺・神宮司龍峰の
本音です。


お気軽に
復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰にお電話下さい。
宮司龍峰・08050090055

復縁祈願・不倫相談・浮気相談・恋愛相談はこちらからお申し込み下さい。
http://jingu-ji.net/

復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰のサイトです。
http://jingu-ji.com/


※健康祈願は場合によってはお引き受け出来ない場合が有ります。
※24時間電話対応しています。
※神宮司龍峰の電話はなかなか繋がらないと思います。


監修・復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰
サイト管理・井伊直子