東京都 祈祷師 復縁祈願 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 法華経寺

東京都の祈祷師・神宮司龍峰が復縁祈願・恋愛相談・不倫相談・浮気相談・離婚相談の悩みに対応しています。

鹿児島県鹿屋市・薩摩川内市・姶良市 離婚相談・恋愛相談・不倫相談 復縁祈願の法華経寺・神宮司龍峰

法華経寺・神宮司龍峰主宰
日本仲人連合会

登録番号 201601031

居住地 東京都豊島区北大塚

年齢 62歳

結婚歴 再婚

職業 元医師・不動産経営(マンション経営)

収入 年収2500万円(手取り)

最終学歴 国立大学 医学部 卒業

続柄 長男

血液型 A型

身長 170㎝

免許 普通自動車免許 医師免許

趣味 温泉旅行 海外旅行 絵画鑑賞 

電話番号 080-※※※※-※※※※

メールアドレス ※※※※-※※※@yahoo.co.jp

ホームページ 無し

希望する相手 30歳~42歳 心身共に健康的な方

メッセージ 元医師です。現在は不動産投資で生活しています。一人で生活してます。カラオケが大好き。サザンの『いとしのエリー』『涙のキッス松田聖子『赤いスィトピー』歌います。独逸語が趣味で、ヘルマンヘッセとツヴイクを読んでいます。愛読書は聖書・法華経。人間は恋と革命のために生まれてきた 。太宰治の言葉が好きです。スポーツクラブに通っています。落語寄席 大好きです。温泉旅行の出来る人が良いです。最近は石川県の加賀屋に宿泊しました。日本全国の温泉宿に泊まりました。海外旅行も希望しています。当然の事ですが、旅費は僕が全額負担します。アメリカ旅行を計画しています。福岡県・宮崎県・鹿児島県・東京都23区内に不動産多数所有。不動産の収入で生活しています。清潔で嘘のないタイプの人が好みです。容姿は問いません。陽気な人が好きです。私の趣味は株式投資・読書・クラシック音楽です。私はよく真面目な性格だと言われます。人には優しく・自分には厳しくがモットーです。でも、自分に甘いかも知れません。

一口メモ この方とのお見合い希望の方は法華経寺住職 08050090055 にお電話下さい。お見合い無料です。

 日本仲人連合会公式サイト http://jingu-ji.com/nihonnakodo.html